五反田名物!風俗嬢の聖水プレイ!

banner

風俗でのNGあれこれ

85cc44ecd9074a25b8d5c437d00e6938_m風俗は18歳以上の男性が利用する事ができるんですが、利用できない方もいたりするので、気をつけていただきたいと思います。
まず、風俗を利用できない男性の例として挙げられるのは、【不潔な方】という事になるのですが、不潔にもいろんな種類があるんです。
見た目が不潔っぽい人はもちろん、体臭がひどい人なども受付の時点で断られてしまう事があるようなので気を付けてください。
風俗を利用する際は、清潔な身だしなみである事が大切で、風俗嬢からのサービスの質も変わってくるようなので、きちんとチェックしてから利用するようにしましょう。
受付と対面しないデリヘルでは、不潔なお客さんを判断する事ができないんですが、風俗嬢がNGと判断した場合は、サービスをしてもらう事ができません。
派遣されてきた子に断られて帰るというケースは本当に稀なんですが、こういうこともありますので、自分自身が恥をかかないためにも気をつけていただきたいと思います。
サービスの際のコンドーム着用の有無についてですが、性病かもしれないと思われればゴムフェラとなりますので、「これはイヤだ」とわがままをしないようにしましょう。
日常的にコンドームを付けるという習慣がある子もいますが、それが基本で、生フェラは女の子自身のサービスだったりするので強要しないようにしてくださいね。

普通に遊べば普通に楽しい五反田風俗

風俗 五反田 よるぷり
よるぷり五反田で当たり前のように楽しい五反田の風俗店の情報を検索してみてください。

Copyright(c) 2013 五反田名物!風俗嬢の聖水プレイ! All Rights Reserved.